見出し画像

お遊び企画!


今回は完璧お遊び企画です。先日描いたみんフォト素材用女の子(https://note.com/sanahama/n/n13df938b4caf )をいつもの絵柄で描いてみました。消しゴムでの調節やら大きさ調整はしてますが、下描きなしのいきなりペン描きです。ちなみに先日の絵も下描きがなかったりします。

……同じ場所にアップしておくと違いがすごいわかる笑
比較しやすいかな~と思ったので影はつけませんでした。色は同じですよ。

なおこれは変身前ってやつですね。いつのまにか変身ヒロインに……。私ぴえろの魔女っ子シリーズにかなり影響受けたんで……。


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。