見出し画像

オリジナル連作のネタを考えてました。

漫画になるか小説になるかは分かりませんが、なんとなくオリジナルの連作ものを描きたいなあとか思ってふと思いついたこんなキャラをクロッキー帳に描いてたりしました。

いやね、当初はこいつは全然話の中心になる予定はなく、むしろ序盤にちょっと出てくるだけの脇役予定だったのですが、なんかこいつ面白そうー!ってなったのでこいつを中心に(なお主人公ではない)話が回る方向にしたい!って思ってしまった。
それまでぼやっと考えてた話の設計図とか一気に吹っ飛びました笑

描くか描かないか、そもそも物語の形になるかすら分かりませんがちょっと話作ってみますー!!

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。