見出し画像

暑くて集中できません。

暑いですね……。ただでさえ体調くずして寝たきりが続いててそれが回復しきってないのに、この暑さで追い打ちかけられてます。というか一週間ほど体調崩すとなかなか回復しないようで、昨日は本気で予約投稿のためにプレミアム会員になろうかと考えてました……。

絵の方はここのところ色々ラフ描いてました。何か1枚仕上げようとか思ったのですが、暑いせいか集中力がぶつっと途切れ、作業が進まない……。

そのうちペン入れしたい。
1枚目に疲れたのでさらっと描いた2枚目ラフ。
けっきょくこっちをペン入れ。ペン入れ終わったが、その後さっぱり進まない……。

てか2枚目見ると私めっちゃ鳥山明氏の影響受けまくりだなと改めて思う。

とりあえずペン入れで止まってる絵はAIで着色作業してもらうかクリスタの自動着色機能で色付けて貰おうかなあとか思ってたり……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。