見出し画像

ちょっと怪獣8号落描き&今期アニメ語り

怪獣8号はまだ6巻までしか読んでませんが、先に原作読んでました。アニメ化楽しみにしてました!

ミナ隊長は萌え以外の何者でもない


アニメにも保科早く出ないかなと思ってます


一応主人公も描く笑

今期はアニメ絞りに絞って見てます。仮に録ってても見ないアニメはどうせ見ないし、あとでまとめて見るということもできないし。

というわけで今期のアニメは『怪獣8号』、『じいさんばあさん若返る』、『ダンジョン飯(2期)』、『夜桜さんちの大作戦』を見てます。フリーレンはまだ3~4話残ってるのでこちらも見ねば。それと数ヶ月前『ビックリマン』のDVDを購入したので少しずつでも見たい……。あとは相変わらずブルーレイで『Re:Creators』をちまちま見返し笑←どんだけ見るんだよお前!!

アニメの他には再放送中の『ちゅらさん』と、新作の『虎に翼』、そして大河の『光る君へ』とNHKのドラマばっかり見てるなあ。NHKはドキュメンタリー系も結構見てるしなんだかんだでNHKの比率が高い……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。