見出し画像

ドラクエ3その後。

一時期ドラクエ3サボってましたが、ここのところまたドラクエ3をやってます。今イシスのあたりで敵が強くレベル上げがなかなかしんどいです。ということもありちょっと経験値かせいだあとすぐセーブ。その後タイトル画面でぼーっとロトのテーマ聴いてたんですが。

その後勢いついちゃってこんなん描いてました。

3その後ということで。うちは女勇者と男武闘家のカプです。ていうかロトのテーマ恐ろしい~!

それについこないだ6/10がロトの日だったからね!遅参しましたがそういうことで!!

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。