見出し画像

congratulationを一度に二つもいただけた日

普段私は自分の好きなものを自分の好きなように描いたり書いたりしているものですからcongratulationといったものとはあまり縁がありません。……が。2024/2/12は何が起こったのか1日に二つもそれをいただけてしまいました!

一つ目はドラクエ3についての思い出話とイラストを書いた記事。これはやはりドラクエ3の力も大きいところがありましょう。ていうか1日間違えて覚えてて遅刻になったしね。

もう一つ。

#AIとやってみた、で先週『ASDに適する労働形態』の記事が先週特にスキを集めていた、という驚愕の事実!確かにスキが多かったですけれども他にもたくさんの記事がアップされて、競争率激しい#AIとやってみた、のジャンルですよ?!ほんとにびっくりこきました!!

ていうか以前こんぐらは一つだけ何か貰っていたのですが、うっかり連打してしまっていてきちんと確認できてませんでした……。今回はきちんとスクショも撮ったよ!

ほんと、スキをくれた皆様ありがとうございますです(*^o^*)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。