見出し画像

落描きモードでした。

昨日の絵は落描きです、2枚。1枚目は夕方、台風の影響なのか頭痛でへばってたし、クッション背にしてタブレットモードでのんびり描いてました。


この後摩明と弥勒寺がいちゃいちゃしてる絵なので見たくない人はここで終わりでお願いします(^_^;)






2枚目は夜机で液タブにて(ここ暫くは暑さでだれるので液タブセッティングしてそれで描いてます)。


というかこの二人。本来摩明が16歳のときはいちゃいちゃするような仲ではないんですが……(摩明が17歳ぐらいからお互い意識しはじめる)、まあこれは別次元ということで笑

最近はしげペンでのんびり描くのが好きです。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。