見出し画像

最近この画像が人気です。

……ということであらためて記事書いてますが、トップ画像に使用している漫画原稿シリーズの素材が人気です。

あらためて本文に上げるとこれね↓

これは他にもカラーがありまして、緑・青・ピンク・黄色・灰色の5色があります。なお、灰色はバッドエンド、打ち切りを語るものに使っていただいても結構ですが(っていうかそれを想定している)基本的に他の方を攻撃するような内容の記事には使わないでください。まあ、これは素材全体に言えることですね。

この漫画原稿素材、最近とみに使用される頻度が高くなってきてるんですよ……。検索した感じだと他に漫画原稿を表す画像がないっぽいんですよね、noteのみんフォト画像。

とりあえずこの画像は、漫画・マンガ・まんが・manga・コマ・コマ割り・お絵かき・お絵描き・話・ストーリー、というタグを付けています。

他にも、浜田さな素材、というタグをつけてますので、見つからないよ~、という人はこのタグを入力すると私の作った素材が一発で検索されます。2024/02/13現在、私の素材は15枚あります。そのうち他にも何か作ります。実用性高めなのもいいけど、ふわっとしたイメージ系もいいかも。

イメージ系といったら、この宝石系も時々使われているのですよ。

こちらは緑・青・ピンク・黄色の4種あります。

こちらも使ってみてくださいね。

ここ数日運動サボってました。部屋の模様替えしたらなんか運動しにくくなったのですが、さらに模様替えしたらなんとかできるように。
昨日はFitBoxing2を43.41kcalでした。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。