見出し画像

本日のいちまい。その14(特別版)

昨日夕方あたりから楽になったのでその後がりがりとお絵描きしてました。今年最後なので簡単にだけど色つけてました。

……と、色を付けてみたもののなんか雑になったのでトーン仕上げにしました↓

トーン仕上げのほうが良かったですね……。

てなわけで弥勒寺と摩明です。今年最後、意地でもこの二人描いてやるとか思ってた。弥勒寺後ろ姿だけだけど。でも演出的にはなんかそれでよくなった。

摩明は弥勒寺のことが好きって感じだけど、まだ自分の感情がよくわかってない子です。←そもそも摩明は男性を好きになったことがありません、ぶっちゃけ婚約者がいます(お嬢様……!)

これで絵の投稿は今年ラストかな?

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。