見出し画像

またAI出力してました。本日はAI絵アップの日ですね。

『かつて魔法少女と悪は敵対していた』を見たので魔法少女絵を出力したくなったんで、ちょっとCopilotさんに頼んでました。まず1枚目。

色違いのま○かというか……。んで髪型を明確に変更。

うーん……。最初衣装をバレエのチュチュみたいなの、って頼んでしまったのでそりゃま○かみたいになるよな……、と。衣装を変更することに。



制服っぽいのを着た魔法少女になりました。制服フェチにはたまらん的な。でもまあこっちの方が雰囲気的にはいいよね。

それにしてもCopilotさんの画像生成使うには絵の言語化がキモになるんですよね~。

この記事が参加している募集

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。