見出し画像

本日のいちまい。その18

ここのところポーズ集参考にして絵を描いてましたが……、なんかポーズ崩れるわ自分の絵からはどんどん乖離していくわでうまくいかない。まあ、そもそもポーズのバランスが違うのと、絵のクセが全然違うからなんですが。

あっこれ多分このまま描いててもさらにバランス崩れて下手になるだけで上手くならん!ということに気がつきました。

だったら前やってたように自分の絵でいろんなポーズを丁寧に描けばいいだけじゃないか!ということで、『本日のいちまい』再開なんですよ。再開一枚目は水着摩明ぺたん座りです笑 趣味に走ったなー!!

最近の摩明はやたら視線を画面外に泳がせてますが誰がいるのでしょうね?(すっとぼけ)


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。