見出し画像

体調いまいちです。

ちょっとPMSが強くなってきているようで、こんどは精神的にしんどくなってきてます。あと何もやる気が起こらない。昨日は午後から布団入って寝てました。過食は止まらないのでがつがつ食べつつ……。ダイエットとかもう訳分かりません。(でも今朝、昨日より1㎏痩せてた……)

数日更新がまともにできないかも的な。
しかし何もしないのもつまらん!ということでコミPo!の体験版ダウンロードしてきて漫画1本描きました(^_^;) 結局私創作スキーなのか……。

かつてのコミPo!経験値はまだ生かせたようで、大体の操作覚えてました。30分ぐらいでできたかなこの漫画。基本覚えればコミPo!は手早く漫画が描けます、いいですよ……。

なおあくまでコミPo!での場合でですが、描きながら同時進行で話考えて描いてます。これはコミPo!だからそれができるというか。

ていうかしんどい時にいいなコミPo……。ダウンロード版なら880円だから買っておくかな……。

本日はとりあえずこれでお茶を濁す。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。