見出し画像

回復しつつはあるかな?

いかんです。何がってnoteの予約投稿が。

私には合わないみたいです!朝イチで起きて朝のルーチンこなしたあとで自分のnote記事上げる(執筆作業は前日の夜)、その作業が楽しいんじゃん!と気づいた。え、朝の仕事作業ですか?数本だけ見たら←見るのかよ 閉じて、その後は少しずつお絵描き最中に息抜きも兼ねて閲覧しようとか思いました。

とりあえず本日は予約投稿使ってませんが、一応数日様子見。まだ体調悪いのが少し尾をひいてて起きる時間がおかしいのです。←今アホみたいに早く起きてる

……まあ8月いっぱいはお試しできるので試行錯誤してみますけど。

で!昨日もカツサンド食ってました(とはいえ1切れタイプです)。きちんとしたもの食べないとヤバイと思ったので。ほっとくと野菜と卵わずかしか食わない状態なので今。

そんな感じですっかり夏負けしてますが現在……。体力がないもので作業環境もこんな感じです。

普段はL字デスクへビジネスチェアで座って板タブ作業なんですが、ある程度体力ないと椅子作業は無理なようです。しかしこの状態もある程度回復した状態なんです……。マジで最近は布団の上に液タブも持ってこれなくて布団の上でクッション+タブレットごろごろモードでした。

ちなみに私の使ってる液タブと板タブ……、HUIONですが同じドライバで使えるのでドライバ再インストールの手間がない!!

とはいえ色々カロリー摂ったお陰もあるのか、地道に回復してきました。昨日の朝はヤバイ、今日大河の視聴できるか?!状態でしたが。とはいえ無理はしないでおこう……。今週の光る君へ漫画は体調次第ですね。

蛇足。『異世界失格』のOP主題歌「修羅日記」がヤバイ!洗脳ソングだ!気がつくとエンドレスで聴いてしまう!!
「て~んせいりくどーりんねーのそとがーわへ~♪」
気がつくと歌ってしまってるヤバイ歌です。とりあえずyoutubeで異世界失格OPと検索すると公式動画が出てきますのでOP映像もかなりよいのでそれとともに堪能してみてください笑

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。