見出し画像

【イラスト進捗】お絵描きインターバル。

風邪とかで寝込んでたので、途中になってた絵がずっと止まってました……。ていうか前も貼り付けたっけか?デスクトップ版クリスタのスクショ。とりあえず張っておく。
WQHDの27インチ使ってますし、拡大しまくるので画面広く使いたいため、基本サブツールはしまっておいて、使用ツールをまとめたクイックアクセスのバーを出してます。なお板タブはHUIONのを使ってます。安いけど物はいいのよ……。

↑大きい人画面で見ている人はクリックすると拡大した画像が見れます。

作業再開したいのですが、ここのところ寝不足が続いてるので頭ぐるぐる回ってます。昨日もぐったりしてました。寝不足であまりに眠くて19時まで起きてられなくて一旦18時台に寝てました。

ちゃんと寝たいですね……。まあ睡眠薬があるだけマシですが……。←てんかんで時々不眠になるのでもらっている。てんかんは脳の病気ってこともあり(なお本日は中途覚醒が何回かありましたが睡眠時間自体はちゃんととれたので作業すると思います……、夜中消化不良で吐いてたりしたけど多分)

本日は記事これだけですよ(^_^;)

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。