見出し画像

昨日を振り返る

昨日もトレーニングルームに行った。エアロバイク30分やって、ステッパー的な器械も初めてやってみた。持ち上げるより沈む方に力が必要でハンドルをギュッと握ってたので腕周りにも力が入り、これは何の運動だろう?となった。今朝、腿の後ろが鈍く痛いのでここに効いたのかしら。

あとは胸筋とか腕を鍛えるやつやって、自分のノルマの腹筋とヒップリフトとプランクをやって帰ってきた。

午前中、ダラダラとTwitterでつぶやき、TikTok見てた時の時間の溶け方とはまた違う時間の流れ方。

今の職場になってからなかなかクリアできなかったApple Watchのムーブリングが閉じるようになり、充足感もある。
自分でも笑ってしまう。

きっと今日も行く。今日はクロストレーナーをやってみたいんだよね。
そして、「ホームレッスン」の配信も見たい。明日までだからきっと今日しか見れないはず。衣替えもいい加減しないと、またGUに行く予定なので入れる場所を作らねばならぬ。 
パパママデーだからイオンにも行かなくては。

実家は今日は行かないかな。
日曜日はあっという間に終わってく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?