見出し画像

ハイロークロスみた

FANTASTICSのメンバーが出てるのでハイローの映画を見てきた。

殴り合いだよね?(苦手)
前作までを全然知らないよ?
という状態で見てきた。

舞台挨拶のライビュから始まったので
最近覚えてきたランぺのメンバーやホリナツくん、けいちゃんをオカンの気持ちで見ていた。

始まったら、そこは不思議な世界だった。

学校というのはある意味アジト。みんなの集まる場所。先生はいない。警察もいない。病院はある。みんな学校に行ってて偉いな、と思う。

そこで喧嘩でやりあう。
主人公の楓士雄のあっけらかんとした笑顔が良い。
天下井という男。金持ち。鼻につく。金で人を操る。いつも悲しそうな目でそれを見ている須嵜が引っかかる。

友情っていいな。幼馴染っていいなと思いながらラストを見た。

北人くんがこういう感じと思ってなかったので意外だった。まだまだ続きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?