明日からは新年度

今年のうちの管理職の方針は修了式の日に校内人事を出す、クラス担当も分掌も管理職が決める、だった。

おかげ様で3月いっぱいモヤモヤしてた。
私は実技教科じゃないし、年齢的にも動かしやすいから他学年に行かされるのでは?と思ってた。でも、持病のことがあるから大丈夫かなあと思ったり。

開けてみれば持ち上がり。
一番手こずった生徒さんとは別れ別れなので寂しい。ただクラスは良いチームになりそうなので気張らず、たくさん笑って過ごせるようにしたい。

いよいよ明日からだ。
そんな前日に夜、娘たちと飲みに行くという危険な橋を渡るんだよなあ…こわいこわい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?