見出し画像

16に参戦してきた

この土日はTHE RAMPAGEのアリーナツアー16に参戦してきた。
ファンタのアリーナ2日目がなかなか当たらず、ヤケクソで申し込んだ別グルが二日間とも当たるという…複雑な気持ち。
これでアリーナとかだったら申し訳なかったけど、4階でした。

去年のBOTでランページは見てたけど、たくさんあるグループの一つ、たくさんいるなあ、ボーカルの1人が帝王感だわ、などなど思ったくらいだった。ただ楽曲は好きで、朝通勤時はランペを聴きながら行くことが多かった。
パワーがあるんだよね。
ファンタも好きだけど。

また、私の周囲のLDHファンにはランペファンが多く、お世話になってる美容師さんからもボーカルがすごくいいからって勧められていました。

前置きが長くなりました。

二日間とも4階で、ただ向きが右側左側となってたので満遍なく見れた。
ランペといえば16人もいるので、上から全体像を把握できたのは良かった。

そして、ボーカル!3人の色がそれぞれあって、良かった。バラードとか最後の曲とかなんかまぶたが熱くなった。魂を込めて歌ってるのが伝わってきた。

ほんと行って良かった。

これ、また聴いてみよう。

MCも良かった。

これで分かったのは
私はパフォーマンスが見たい。長いMCとか告知とかお芝居とかいらない。そんなことを思ったし、FANTASTICSの澤本夏輝さんがやっぱり大好きだということ。

しばらくは通勤時のお供はランページになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?