見出し画像

久しぶりにマック

推しグループFANTASTICSのボーカルの中島颯太くんがマクドナルドのCMをやることになった!

颯太くんの歌声と懐かしの「待つわ」が合ってる!
昨日の帰りに早速買ってきた。

クリームソーダ。クリーム部分が美味しい。一気に飲んでしまった。

プリンパイ。カラメルが効いてる!これもまた食べたいなあ。

そして、コーヒーゼリーパフェ。コーヒーゼリー大好きだからうれしいし、美味しい。

あれ、全部美味しいじゃない。

ただどれも甘いのでポテトを食べながらいただきました。あと、プリンパイにはコーヒーが合うと思う。

カロリー爆発なのは無視して、また食べよう。

でも今度は一品にしよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?