見出し画像

遺伝?


もうすぐ一週間。傷跡ももともと小さいけど、目立たなくなってきてる?顔を洗う時、石鹸がしみなくなりました。

実は私の祖母も同じようなところにイボがありました。祖母のは本当にイボ!って感じで私の血豆?というのとは違ってました。でも大体同じ場所。

昨日実家に行った時、父にその話をしたら「俺もそこにイボがあるぞ」と。あれ?遺伝?病院できる前の説明の時にも「祖母も同じところにありました」と言ったけど、ふーんって感じだったのでたまたまなんでしょうけどね。

それを聞いていた息子が「じゃ俺もできるかな?」とちょっと嫌そうにしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?