苦手なワード

疎外感がキーワードと昨日書いたんだけども。
あと嫌いというか苦手な言葉があった。

推し活をしてると
たくさんの友だちのいる人たちがいる。
ママ友でも一緒か。
それが今はSNSでよくわかる。
一方、私は基本ソロ活の人。
チケットもグッズも自力でなんとかする人。
当落があったりしたあと、
「自名義はダメだったけど友達が取ってくれた」
「自分では買えなかったけど友だちが買ってくれた」というポストを見ると、妬ましくなっちゃうからか見るのが嫌になる。

すかさずミュートしてるけど。

人といると気を遣って遣いすぎてしまう傾向なので、ソロでいいんだけど、
こういう文を見ると寂しくなってしまうのかな。

めんどくさいやつなんですね、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?