見出し画像

LIVE!

昨日はさいたまスーパーアリーナで行われた三代目Jsoul brothersのLIVEに行ってきた。

推してるFANTASTICSのライブのチケットが全然取れず、ヤケクソで応募したらご縁あって取れた次第。

そんなわけで3/30のFANTASTICS以来のライブでした。アリーナです。

入り口

人が多いっ!
でも会場が大きいからそれほど気にならず。

グッズを引き取りにコミュニティアリーナへ。

ライブは楽しかった〜
ツアーグッズのペンライト。高いなあ、と思いつつ、当日購入しました。でも高いのには理由があって、コントロールセンターでコントロールされて会場全体が意図された色で彩られる。
これが一体感があって素敵だった。

200レベルで目の前に柱がデーンとあったので見れないところもあったけど、それでもやっぱりライブはいいなあと思った。体動かして、声出して、聴き入って。

仕事で落ち込んでて、夢に前の職場が出てきちゃって、家も相変わらず落ち着いてはいなくて。

そんな毎日だけど、ライブの時間は幸せだった。

三代目は今年で13年目。この13年は私の中でも嵐のような時間だった。
三代目のことはあまり知らなかったけど、こうして出会えてよかった。メンバーの話もしみじみしたなあ。

追加公演、チケット取れるかわからないけど申し込もう。それまでにはちゃんと歌が歌えるようになろうと思った。

来月のFANTASTICSのアリーナツアーもこんなふうに楽しめるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?