見出し画像

昨日よかったこと

今日は朝から大変で
じわっと涙が出てきたりしてるんだ
いけないいけない

昨日よかったことを振り返ろう

朝スムーズに出勤できたし
作業学習も生徒に振り回されつつ
どうにかやれた
午後の授業は教室移動で手間取ったけど、どうにか移動できたし
途中いなくなった?と焦ったらトイレにいたからよかった

会議では有意義な話し合いができたし
そのあと、同僚と住んでるところやペットの話もしたし
帰りにスーパーで買い物もできた。
うなぎの混ぜご飯作れた

夫が通院で早く帰ってきたけど
無事に過ごせたし
夜、息子が友だちと会って、月の写真撮ってきて穏やかに過ごせていた
寝るのが遅くなったのが想定外だったけども

ほら、いいこともあったんだよ

今日もこのあと逆転する、はず

なんとか乗り切りたい

写真は昨日届いた時計バンド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?