見出し画像

行き当たりばったりも楽しい

昨日はフォロワーさんにお声掛けしてFANTASTICSのコラボカフェに行った。

朝からこんなに食べていいのだろうか。

シールはお友達が交換してくれたので4人揃った。

全員分欲しくなるオタクゴコロ

立ち食いだったのでゆっくりできず、早く食べ終わった。続いて渋谷のタワレコでファンタのパネル展やってたよね?って移動。

が、前日で終わってたとのこと。残念。

渋谷でしばらくお茶してもまだお昼。どうしようか?となり、お友達はまだ中目黒に行ったことがないというので行ってみよう!となった。


…中目黒に向かう車内で美彼の聖地巡礼の話をしてて、「シーズン2の聖地ってこの沿線じゃね?」と2人で気づき、急遽そちらに向かうことにした。

まずは用賀。清居と平良が行ったパーティー会場のお店。

いきなりでびっくり。
清居が壁ドンしたトイレ

お腹いっぱいだったのでコーヒーを注文。ラテアートをお願いしたら、こんな可愛いのを描いてくれた!

巡礼記念に2人の名前を入れてもらった

続いては2人がデートで行った自由が丘へ。フルーツサンドをお土産で買いたいのでこちらを後にしたのだ。

閑静な住宅街の中に突然あってびっくり
ここ、歩いてたよねー
星の飾りがかわいい
アートフラワーのお店でした

続いては2人がかき氷を食べていたお店へ。

ここに座ってたよね?
かわいいお店
こんなものも飾ってあった

フルーツサンドをお土産に買ったけど、家族にも好評でした。また行くぞ!

多分きっとちゃんと計画立ててまわればもっと良かったのだろうけど、本当に行き当たりばったりでこんな旅程になりました。でも、たくさん話しして、たくさん歩いて、とても楽しかった!

こんな時間をくれたお友達、ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?