見出し画像

はじめの一歩

昨日、メンタルクリニックに予約した。
夫に言われたから、もあるけど
なかなか治らない突発性難聴だったりも気になっていたので何かのきっかけになればと思う。

どこにするか散々迷って、夫と同じところにした。

恐る恐る電話したらなんと!今日の夕方の予約が取れた。仕事帰りに行ける時間でありがたい。

夫にもそのことを伝えた。
一歩前進しますように。

昨日は怒りがフラッシュバックして
思い出しては腹立たしくなっていた。
仕事で小学部の応援に行き、なれないお子さんと炎天下外にいたので疲れていたからかもしれない。

得意の床寝はしないで、夫が寝たあと活動開始。
時間をうまく使えるといいな。

そう言いながらも番組見たりゲームしたりして頭の中を空っぽにする時間も必要なんだと思う。

料理もいい気分転換のはずなのに、昨日はダメだったねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?