見出し画像

引っ越しました


4年半ほど駆け抜けてきたものがひと段落して、次に来る終わりのない新しい挑戦(?)へ向けて小休止中。
せっかく時間もあるから最近更新できてなかったブログを心機一転、noteに引っ越しした。

思えば、昔から人のブログを読んだり自分でブログを書くのが好きで色々なところを転々としながらずっと書き続けてる。リアルタイム的なものも含め、HPのブログ機能・エムブロ・アメブロ・FC2・decoo・alfoo等々懐かしいな。
来月からバタバタするけど自分の記録としてもマメに更新していこー


最近の購入品

最近買ったものたち

・Shinzoneのデニムワンピース
・UNIQLOのニット(オレンジ)
普段オレンジなんて着ないけど、ShinzoneのワンピースにオレンジのTシャツをインナーに合わせてたマネキンが可愛くてちょっと冒険してみた。
着るのはもう少し寒くなってからかなぁ。

・AUBEのタイムレスカラーリップ(04スモーキーピンク)
化粧品を断捨離したらリップが2本だけになり、そのうちの1本の赤寄りのほうを付けてたら旦那にその色あんまり好きじゃないと言われ(5年前にプレゼントしてくれたのも旦那なんだけどな笑)新しくリップを探してたところに、よくブログを読んでる漫画家さんがタイムレスカラーリップをお薦めしてたから04を買ってみた。
マスクしてても全然落ちないなし色味もいい感じ。

カラーラインナップはこちら。
買ったのは04スモーキーピンク


・N.O.R.Cのピアス
本当はTom Woodのゴールドのフープピアスを買おうと思ってたんだけど、N.O.R.Cで似たようなピアスがセールで売ってたのでとりあえずこっちを買った。
ピアスホールに入れずらい苦手な形のやつだけど色んな服に合わせてやすいから最近はこのピアスを付けることが多い。


今年入ってしばらくしてからカフェインを控える生活をしていて、コーヒーとか紅茶は元々そんなに飲むことがないから苦痛じゃないんだけど最近の無性に飲みたくなることがあって今日はいっかって甘やかす日もありつつ、できればカフェインレスのほうがいいのかなと思ってカフェインレスがあればそっちを選んでるんだけど昨日コンビニで見かけて買った午後の紅茶のピーチティー(ペットボトルのやつ)が本当に美味しかったからカフェイン控え目生活をしてる人にぜひ飲んでほしい。

▲これのピーチティー!▲

マウントレーニアのデカフェのカフェオレも個人的に普通のカフェオレとの同じじゃない…?って感じたんだけどコーヒーの旨い不味いも良くわからない人間なのでコーヒー好きな人は満足できないかもしれない。
あとはこの間どこのメーカーか忘れたけど紙パックのルイボスピーチティーは美味しくなかった。ルイボスティー自体は好きなんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?