思想がトガる

こんちゃ〜。

恋人が約1年居ないのですが、
20代後半になって恋人が居ない日々が続くと、
思想がトガるなぁと感じております。

なんとなく、
「次の恋人とは結婚したいなぁ」
という意識があり。

そうなると、恋人の対象も、前までは
「こんな人が良いなぁ」だったものが
「こんな人じゃないとダメ!」となり。

とても思想がトガっている。

前までは
「髪色派手な子が良いなぁ」
「ピアスばちばちに開けててほしいなぁ」
「大喜利強い子が良いなぁ」
と思っていたものが、

今では
「韓流アイドル好きは嫌!」
「ジャニオタなんてもってのほか!」
「靴下ダサい人は嫌!全てがダサいから!」
と、思想がトガってきているのです。


ただ、
そんなことも言って居られねい
居られねいのだよ…


全ての思想をひっくり返して、
理屈抜きで「ラブ」な人が、
そろそろ出てくる時期。

🔥🔥🔥🔥

ファイト、恋する紳士淑女たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?