見出し画像

猪突猛進【新メンバー】

クレーンゲームの上手な人に、念願の茶色いばぶちゃんを取ってもらいました。

新メンバーの部長

口紅も変だし、手足も荒れてる……口紅塗ってもらうときに暴れたんだろうな。

取ったときにそれはもうカチカチで顔やら体を触ると指の痕が残りました。
これはやばいと思い温かいお風呂に入れてマッサージをして、至れり尽くせりで、頑張りました。
がっちり首が座ってカチコチだった部長も少しは柔らかくなりました。

指はほぼ沈まない
これがばぶの柔らかさ

さて、何故名前が部長かというと、何となく部長の風格があったからです。
たくましくぶべーんとした態度から部長と名付けられた新入り。

ぼくちんのベッド……

ベッドが狭くなったばぶちゃんは悲しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?