始めます♬


このところ、変化が半端ない

ネガティブな自分が大嫌いで、もう本当に嫌だった。

自分の想いが届かないもどかしさや不満をぶつけては、何の解決にもならならず、同じことの繰り返し。


自分でもどうしていいかわからない状態が長く続いていた。

あーいやだ。


そんな中、8年前ほど前に、見えない世界と繋がっている方と出会い、自分を変えるチャンスを得た♬

私に向いてる仕事、タイミング、考え方、スピリチュアル的な世の中の見方 etc.

たくさんのアドバイスをもらった。

迷う時はすぐ相談。
大人の進路相談ですね。

でも、依存させないようにうまく付き合ってくれる。
ここで、かなり学びました。


元々、運気アップに余念がない私。

風水や、占いはもちろん、開運アクションも実践しつつ、アドバイスを活かして行動。

全部は出来ないけど、できる範囲でね。



開運アクションといえば、一番家族にインパクトを与えたのは断捨離かな。

ちょうどゴミの有料化のタイミングもあり、家具も含め大処分。

「え⁈ その本棚も捨てちゃうの?あんなに探し回って買ったのに?」

夫は驚いていたが、お構いなし(笑)

中に入ってるのが古いものばかりだったし、

本=情報

古いものはいらないでしょー


そんなこんなで、以前に比べれば、メンタルはかなり良い状態に。

だからなのかな?
その積み重ねがあったからか、この1年ほどは、出会う人、出会う人、スピリチュアルな方ばかり。


「そんなこともわかるの?」
「えー、すごい!」


そして、ある人にエネルギーの流れを良くしてもらってから、変化のスピードがどんどんアップ。

それと同時に、自分の魂にも繋がれるように。

こうなると、楽しくて仕方がない✨

今まで、自分の気持ちにフタをして、思考で行動していたのがわかってきた。

そしたら、変化が半端ないんですよ

自分の
魂の声を聞くのって大事


備忘録として、日記代わりに書いていこーかなと、note始めます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?