見出し画像

お客様の声

お客様の感想です。
テーマは、発信について。

◆◇◆◇◆◇◆◇
40代 女性

さなえさんのセッションを
受けて感じたのは、
心のトラウマが影響があって、
そこを乗り越える
怖さがあることに気づきました

本当は自由に書きたいし、
思いがあるのに
怖くて出せない自分と
少しずつ対話をしていきながら
やっていこうと思った。

ここで逃げちゃったら、
同じこと繰り返すだけになってしまう

自分の中で出来ないことには、
心の問題も関係しているだと感じました

◆◇◆◇◆◇◆◇

発信については、
私自身も何回も発信しては削除するという
繰り返しをしていました。

発信でお悩みの方がいらっしゃいましたら
参考になれば幸いです。

プロフィールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?