見出し画像

人はこれほどまでに変われる

今日はお客様の感想をシェアします。

お客様はコーチングを受け始めて2年が経ちます。
隔週で休むことなく受け続けることで
人生に変化を起こしています。

完全にプライベートな内容なので
意味がわからないと思うこともあるかもしれませんが、
リアルな声です。

(お客様の許可を得ています。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お客様の声】
①セッションを受ける前はどんな状態(気持ちなど)でしたか?

思考と感情がきちんと織りなされて、
目には見えないけれど葉っぱが一枚ずつ丁寧に重なり、
そのとりどりが活き活きしている…そんな瑞々しい気持ちでした。

それはイライラの原因を文字化できたから、だけでなく、
食事面も改善したおかげで、体がよく動くように。
コーヒーを止めたこともあり、夜もよく眠れるように。
多少の疲れはなんとかなるようになってきたことも非常に
大きいと感じています。

②セッションを受けた後は、どんな気付きや変化がありましたか?

・明るい表情になったこと
・肌艶も(なんだか)明るくなっていること
・髪型もふんわり、いい感じになってきたこと

今回は感情・思考面の変化だけでなく、
視覚の側面からの良い変化を言われて、
「人はこれほどまで変われるんだ」と感じました。

この真逆の場合(波浪警報級の絶賛荒波まくりのとき)は、
ものすごい表情と空気感なんだろうな。。と恥ずかしくなり
反省しました。

③今日のセッションで得たものは何ですか?

涙も落ち込み悩む自分も、糧になる。
心と体は、いつでもまっすぐ正直。

④3ヶ月間を振り返って、自分に評価点を付けるとしたら何点ですか?
80点

⑤④の点数の理由を聞かせて下さい。
デトックスと栄養補給をバランスよく循環させることができ、
その状態を保てているから。
「学習」と「クラリネット基礎力向上の練習」を
コツコツ続けることができれば、10点加算。

福井県 谷口真理様 40代

・・・・・・・・・・・・・・・

お客様は2年以上セッションを受け続けています。
当初は体調が悪く、よく寝込んでいたり
職場や家族の問題も抱えていました。

私が答えを与えるのではなく
自分自身で考え答えを出し
いろんな試行錯誤を繰り返しながら
今に至ります。

私たちは、とかく他人に答えを求めてしまいがち。
ですが、本当の答えは自分自身の中にしかありません。

「自分で答えを出して行動していく」
この繰り返しで、人は変われるのです。


本気で人生を変えたいと思ったら
いつからでも変えられるということを
いつもお客様から教えてもらっています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたのことを応援しています。

୨୧——————————————୨୧
女性起業家支援コーチ
佐々木さなえ
プロフィールはこちら
୨୧——————————————୨୧
LINEのご登録で

やり続ける私になれる!
究極のマインドセット動画プレゼント

ぜひ、受け取ってくださいね!
本気で変わりたいあなたを応援しています。
佐々木さなえ公式LINEはこちら

୨୧——————————————୨୧
無料のFacebookグループで
・続けるマインドを身に付ける方法
・リピートされるコミュニケーション
についてお伝えしています。
※2023年4月18日に300回達成しました!

ご登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?