見出し画像

120%の仕事をする

私と関わっている方が大きくステージアップしたとき、心からお祝いしたいなと思ったときには、お花を贈っています。

食べ物や商品という方法もあるとは思いますが、私は断然お花派です。

受け取った瞬間、パッとその場を明るくしてくれ、みんなを和ませてくれるる、そんなお花の存在がたまらなく好きです。

先日、大切な方の記念日にサプライズで贈ったお花がこちら↓。

(ご本人の了承を得て写真を送ってもらいました。)

hitomisann圧縮

大きな段ボールが届き、なんだろう?とフタを開けたら、お花が届いてビックリしたとおっしゃっていました。

サプライズ大成功でした~!(笑)

お子さんの作品と一緒に飾ってくださったようで嬉しい~。

ひとみさんお花圧縮

「お母さんにお花が贈られてきた!」とお子さんもたいそう喜んでいたそうです。ね。お花の存在ってみんなを和ませるでしょ!


私はいつも「信州安曇野の花専門店F style 様」にお願いしています。

■信州安曇野の花専門店F style 様 

https://www.rakuten.co.jp/f-style1187/

いつもギリギリのオーダーになってしまうのですが、即発送してくださるので助かっています。

↑次回こそは余裕を持ってオーダーします!いつもありがとうございます!!!


こちらのお店を選んでいる理由は、センスの良さと誠実さです。

お花の配達依頼しても、どんな仕上がりにして下さったのかわからないことってありませんか?相手から感謝のメッセージを頂いても、本当に満足してくれたのだろうか?と不安になってしまうんですよね。

その点、F style様ではメールで写真を送ってくださるので安心なんです。


インスタグラムも時々チェックしているのですが、とてもキレイなお写真がたくさんアップされています。

■インスタグラム

https://www.instagram.com/f.style_fleur.azusa/


実は2ヶ月前ぐらいにもサプライズでお花をオーダーしたんですが、その時のエピソードをちょっとだけご紹介。

そうだ!あの方にお花を贈ろうと決めたものの、相手の好みがわからず、どうしようかと迷い続けていた私。

なかなか決まらないので気分転換にFstyleさんのインスタをのぞいてみたら、「ミモザが入荷してますよー」という投稿を発見!そこでビビっときたんです。(F style様インスタ画像をお借りしました)


「このお花、○○さんのSNSサイトで見たことある!ミモザが好きな方かもしれない。ということは、ミモザと相性の良い花にすればいいんだ!」と気づき、すぐさまオーダーしました。

思いがけずインスタの投稿で知ることになり、偶然なのか必然なのか、その日はミモザのご縁に導かれたようでした。

アレンジメントの中にちょっとミモザが加わるだけで、なんともかわいらしい仕上がり。相手にも喜ばれ、私まで幸せ気分にさせてもらった・・・そんなエピソードでした。


「120%の仕事をする」というのは私の信条のひとつなのですが、F style様の仕事ぶりもまさにそうだと感じています。

全品品質保証ですし、あす楽対応もしてくださいます。さらに受け手のことを最優先に考えてくださる頼りがいのあるお店。依頼するなら、安心安全なお店にしたいですよね。

なんだか今日はF styleさまの回し者のような投稿になってしまいました(笑)。


さて、明日は朝からセッションです。気持ちは楽しく、仕事は誠実に。

これからも120%の仕事をしていきまーす。

自分の価値観に沿った生き方をしてほしい。自分の殻を破って輝いて生きてほしい!そのための土台作りをサポートしていきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?