見出し画像

【お客様の声】3ヶ月で得たものは・・・

3ヶ月間、コーチングセッションを
受けて下さったお客様から感想をいただきました。

お客様にご了承いただきましたので、
感想をシェアします。

Q1.セッションを受ける前はどんな気持ちでしたか?
 セッション前は今日で3ヶ月終わりかとさみしい気持ちになりました。

Q2.セッションを受けた後は、どんな気付きがありましたか?
セッションの後は、改めて自分がどれだけ変化が起きたかを
実感しました。

思えば家にいる時も笑顔が増えたような気がします。
3ヶ月前は、コーチングを受けるのが初めてで
どんな感じなのか不安がありました。

この3ヶ月間で自分の感情を出し切った感があります。

8月半ばに息子が合宿でいない時がありました。
その時に、きっかは読んでいた漫画だったのですが
今までこんなに泣いたことがないくらいの涙が出てきてました。

泣いた後、こんな自分もいるのかと驚きました。

コーチングを受けていなかったら
感情を出すことをしらないまま今も過ごしてたのかぁ
と思うとぞっとします。


Q3.3ヶ月間で得たものは何ですか?
 感情と笑顔とモチベーションです。


Q4.佐々木に対する印象はいかがでしたか?
 話しやすくて頼りになりました。
受け止めてくれる感じが話しやすかったです。

今まで受けたカウンセリングなどは
思考が優先されていましたが、
感情を優先して話すことが出来ました。

見たくない感情とも向き合うことが出来て、
毎回終わった後はすっきりした感じがあります。


Q5.佐々木のコーチングをどのような方にお勧めしたいですか?
 同じように言葉に出来ない思いを持っている方にお勧めしたいです。

(東京都 40代女性)

原文のまま

Mさん、ありがとうございます。
セッションの3回目あたりから
徐々に本来の明るさを取り戻しつつあると感じておりました。

人は様々な要因から感情にフタをしてしまうことがあります。
そのフタをそっと取り外せば、「本当はこうしたかった」という
想いが湧き出てきます。

しかしながら、友人・知人などに
本音はなかなか話すことができません。

そんな時、コーチという存在がいるんだということを
知っていただければと思います。

▶プロフィールはこちら

体験セッションについてはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?