見出し画像

『アヒルライフとは』トート

アヒルライフを知るきっかけになるようなもの、「鳥みたいなそのイラストは何?」と会話につながるようなアイテムがあったらいいな。ということで・・・作りました!

アヒルライフとはトート

Instagramのクイズプレゼント企画でお披露目した、マチなしの薄手トートバッグです。

A4トート_正面

A4を入れて余裕があるサイズ感。

A4トート_サイズ比較

A4ファイルケース、ポストカードケース、折り畳み傘を入れたところ。たくさん入ります!

BASE用画像作成_荷物を入れたところ

素材はリサイクル糸を織り交ぜた、味わいのある再生コットン。

A4トート_アヒルと文字アップ

ネーミングの通り、アヒルライフとはなんちゃら〜と書かれています。

A4トート生地とプリントアップ
内ポケなし

薄手ですが透け感はなく、しっかりとした作りです。

A4トート_持ち歩きmono

イベント時には必ず登場する定番トートとして親しんでいただけたらと思っています。手頃な価格もポイント。「安かったから買ってみた」から作品を知ってもらえたらそれも嬉しい😊

とはトートを持ち歩く人から人へ、『アヒルライフとは?』が伝わりますように!🐤✨


イベントにはなかなか行けないけどトートほしいという方、アヒルライフを布教してくださる方(うれしい...🙏)いらっしゃいましたらぜひ😊🌟


ちなみに

このイラストに見覚えがあるという方・・・同じ絵柄のマチあり厚手トートバッグがあります!荷物が多い方やメインのバッグとして使う場合はこちらがオススメですよ〜🐤


今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚