見出し画像

ドライTシャツ届きました

今夏SUZURIからリリースされたドライTシャツが届きました!

家族が着てくれるというスケボーアヒルT・・・

スケボードライTシルバー

かわいい・・・。


シルバーグレイという色です。ホワイトインクがパキッと印刷されてイラストが映えます^^ スケボーアヒルT、私も欲しくなりました・・・

そしてそして、自分用のシュールなアヒルスニーカーはネイビーにしました。

アヒルスニーカードライT

ネイビーxイエローがかわいいです❤︎
ホワイト部分を薄めて生地に馴染むようにしました。その効果で全体のコントラストが抑えめで、イエローが浮き上がってアクセントになっています。

そして家族の同僚がアーミーグリーンを着てくださるとのこと・・・(嬉)
グリーンもかわいい!

ドライT_スニーカーarmygr

私はサイズをレディスのW-Mにしたのですが、小柄な方の私でもぴったりな感じで・・・運動用として買ったからもう少しゆとりが欲しかったなぁ。次に買う時はW-Lにしようと思います。


そしてドライじゃなくて通常のTシャツも1点・・・(アヒルT持ち過ぎ疑惑😅)

ハーバリウムTナチュラル

ナチュラルという生地色です。いわゆる帆布のようなオフホワイトよりは色が濃い印象だけれどやさしい色合い。

こちらの絵柄『ハーバリウム』はアクリルキーホルダーがとっても人気です。ガラス瓶とアクリル素材の相性がいいみたい🌼


素材やアイテムに合わせてデザインを考えるのはとっても楽しい。長い会社員時代、転職と共に業種は変わってもずっと商品企画に携わってきました。最終的に私は創作の道を選びましたが、商品作りも好きです。

素材にただペタッとイラストを乗せるのではなくて、その素材に映えるように作り上げたいんです。ちゃんと考えて作られたものって完成度が高まって、長く愛されると思っています。一度にたくさん売れなくてもいいんです。手にした人が気に入って、愛用してもらえたら嬉しい。

作品ひとつひとつを大切に描くように、その周りのグッズたちも自分自身が納得してスキと思えるように作っています😊


今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚