見出し画像

お子様うちわ作り体験 | アンダーズ東京

トラ吉うちわ2021告知1低枠

トラ吉うちわ2021告知2低枠

トラ吉うちわ2021告知3低

東京虎ノ門のアンダーズ東京にご宿泊のお子様限定アクティビティ、うちわ作り体験用のぬりえイラストを描きました!

ホテルのキュートなマスコット『トラ吉』と一緒に、アヒル&カメレオンが登場しています。(当日のお楽しみということで、イラストは非公開です。)

新型コロナの流行で子供達が遊ぶ機会が大幅に奪われてしまっていると思いますが、参加された方が少しでも楽しいひとときを過ごしてもらえたら嬉しいです。

▼アクティビティ詳細の下に余談あります...(子供と言えば)

____________________________

Torakichi’s Summer Festival
キッズアクティビティ

アンダーズ コンシェルジュと楽しむ 週末限定のお子様向けアクティビティ(約15~30 分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちわ作り体験 ホテルのマスコット『トラ吉』のキュートなうちわ作り体験! オリジナルうちわで、夏を満喫しよう!

日時:8月毎週土曜・日曜 10:00(最終受付 10:30、終了時間 10:45)
集合:1F BeBuラウンジ
料金:無料
対象者:アンダーズ 東京に当日ご宿泊している12歳までのお子様
*ご希望の方はアンダーズ ホストまでご連絡ください。

____________________________


余談...

先日訪れた場所の地面に人工的に水が湧き出ている噴水のようなスポットがあって、小さな子供達が大はしゃぎしていました。そこで楽しそうに水に触れたり寝そべったり、それはもうめちゃくちゃ楽しそうなんです。

水だよ。

コンクリートにただ水があるだけの場所が楽しくて仕方ない様子の子供達を見て、大人ってどんどんつまらなくなっていく!と改めて感じてしまいました。「服が濡れるから...」「水が汚いから...」そんなことばかり先回りして考えちゃう。

水だけであの楽しみを味わうことはもうないけれど、身の回りの小さなことに喜びや楽しさを見出したいと思った週末なのでした⛲️

今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚