見出し画像

スマホケースひび割れました

昨夏のこの投稿のあと、バッテリーを交換してまで長年愛用していたiPhone7の挙動がおかしくなり、とうとう買い換えました。

左がiPhone7と非売品スマホケース。右が今回新調したiPhone SE(第2世代)。手のひらに収まるサイズ感と指紋認証がお気に入りだったので、SEを選びました。

新旧スマホ

使い勝手が変わらずに、でももちろん新しいのでサクサク動いてくれて、大満足!際立った違いは画面に指紋が付きにくいこと。全然っ違う。あれをどうこれしたのか分からないけど、めちゃくちゃ改善されていました。4年振りの買い替えだから、私が時代について行けてないだけ・・・?

本体サイズが変わらないので、iPhone7で使ってたケースが使えなくもないけど・・・

画像3

印刷は端から剥げて、角割れてるし。換えよう・・・
スマホアヒルさんをずっと使っていたのでそれ以外のデザインがいいな〜ということで、最近作ったイタズラっぽさのあるこちらのデザインに。前のケースが割れちゃったので、今回はソフトケースにしてみました。

そして届きました❤︎わーい!

suzuriから届いた状態

ひび割れ印刷の出来のほどは・・・

ひび割れスマホケース物撮り

ちゃんとひび割れてる〜〜〜!(嬉)
因みに本体カラーを変えたバージョンも。iPhone7・・・

ひび割れイメージPG

iPhone SEを表側にして・・・黒いスマホイメージ。黒ベースの場合はAHIRU LIFE.ロゴが同化する感じ。ひびはくっきり。

ひび割れイメージBK

アヒルさんがいたずらしてると想像すると楽しい。スマホをひび割れさせたい方にオススメです〜😊


今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚