見出し画像

光と戯れる在廊日

窓際にて

今日は偶然お越しになった方々や、遠方からわざわざいらっしゃった方とお話しできました!

私は窓辺の端っこでスケッチブックを手にコーヒーを飲んだりジェラートを食べたりしながら、どなたかがアヒル目当てにいらっしゃったら展示エリアに挨拶に伺うスタイル。

途中、時間が空いた時にブラインド越しに陽の光がスケッチブック上に差し込んで、暇だったこともあり落書きをして遊んでいました🐤

ぽーん

この丸い光が縦長になった時間帯にはカプセルに収まったアヒルさんを(笑)

だれか〜🐤

子供かな(笑)アヒルライフは、そんな子供みたいな気持ちで創作しています。童心大事!


撮影

お客様がいない時間帯に、スタッフに『AHIRU LIFE.2』ビッグTシャツ着用写真を撮影してもらいました!サイズがわかりづらいと思いますので参考までに😊
モデル身長:155cm

左肩にショルダーバッグをかけてたせいで斜めになってるぅ😅
慣れていないため直立ポージング

【8/29更新】在庫が残り1点となりました!(売り切れ次第終了)。やっぱりほしいなという方いらっしゃいましたらぜひ🐤✨


追加デザイン(ポストカード)

会期中に『星屑ティーバッグ』のポストカードがほしいというお声が度々あったとスタッフに伺い、急遽追加で制作しました!

お越しいただいたときに購入できなかった方ごめんなさい🙇‍♀️ 定番デザインにしますのでイベントやオンラインで継続的に販売します。


在廊は残すところあと1日となりました。明日は雨の予報なので、どなたもお越しにならないかもしれません😅 その場合はまた窓辺でひとり戯れてるかと思います(笑)

Ahiru Night 巡回展自体は9/4まで開催しています。あと1週間余り、よろしくお願いします🐤

今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚