だってビールと太陽とは同じ色だもん

キラキラの輝く黄金色。
朝や夕暮れのオレンジ。

ビールと太陽は同じ色をしている。
そっか、だからビールはあんなに外の空気が似合うんだ。

(黒もね、一応ほら日食とか?←無理矢理か)

さて。

私は音楽が好きで、ライブが好きだけれど、ただ単純に「フジロック」が好きだ。
特別に大好きなアーティストが出なくたって、あの場所でお酒飲んでゆらゆらしてるのが大好きなのだ。


7月に入ってからというもの、私の頭の中はフジロックに支配されている。

もうずっとワクワクしている。
今週に至っては「来週の今頃は最後の準備してるな」「来週の今頃は移動中だな」とか...
全くもってワクワクにキリがなくて、自分でもちょっと呆れている(苦笑)


カメラロールで去年の写真を漁りながら準備を進めていくのだけど、
どうしても楽しそうな写真が目に留まる。

やっぱりこの写真がお気に入り。
会場に入ってオアシスで朝ご飯を食べる時にみんな揃って朝の「乾杯」の一枚。

大好きな音楽が鳴っていて、大好きな仲間達笑っていて、空は雲ひとつない快晴で。
こんなに青空に映えるビールを私は他に知らない。

(洒落っ気はないけれど、これこそ本当に「写真映え」だと思う)

今年は出産を控えていたり、大きな国家試験に挑戦するためだったり、「今年はお休みするね」の友人が多いけど、
それでもきっと晴れた空と大好きな音楽があれば、きっとビールはとびきり美味しい。


来週の今頃はもう酔っ払ってるだろうな(嬉)

(良ければ乾杯してください〜^^b)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?