見出し画像

3行日記(2024/06/26)

音声SNSアプリクラブハウスで知り合った 方にランチをご馳走していただく。クラブハウスでは何度もお話しさせてもらっていたけど、実際会うとなると緊張。なんでやねんと自分につっこむ私 (笑)

そして 夜は旦那の同窓会ぽいものに何故か私も参加。
ほぼほぼ話の中身わからない。まあ。旦那が楽しそうに話しているのでよかったかな。でも旦那のお友達たちに気を使わすことになるので、次からは一人で行ってもらおう(笑)
会場は 徳田酒店 京阪高架下店 
まさかのお肉メイン 徳田盛がお肉(笑)
みなさん、お酒が進むとご飯を食べない人だったようで、勿体無いので黙々と食べる私。食べる人だなと思われてるのは間違えない(爆笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?