見出し画像

人柄写心家つぐさんの写心入門講座に参加して1週間。
ようやく初投稿した日の記録記事。

〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜

FBは見る専用だし、投稿の仕方も分からんし、どこで書いていこうか、何を書くかと悩みました。
相変わらず悩みすぎ😅

でもせっかくの機会なので、FBの投稿挑戦してみることにしました。

今回の講座の参加動機はというと、直感で参加したいと思ったから。
もっともらしい理由も考えてみたけど、自分に正直になってみたらこう言ってました。笑

一眼レフカメラで撮るのは初めて。
カメラに興味あった?って聞かれると
昔から綺麗な景色や空、花、子どもを撮るのは好き💓
でもカメラで撮れるかというと
やってみないと分からない。

それでもやってみたいと思ったのは、つぐさんの写心を見て、つぐさんの発する言葉を聞いて心動かされたから。
そして何より楽しそうって思ったから。

講座初日、写真の笑顔が物語ってるけど夢中になって学んで、仲間との楽しい時間でした✨

つぐさん、みさきちゃん、美和ちゃん、きくちゃんありがとう💓

ここはカメラの技術はもちろん、それだけではない何か違うもの、私が求めているものが学べる場所なのではと今思ってます。

#写心入門講座 #カメラマン#人柄写心家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?