見出し画像

30万が約17倍の500万の資産に化けた!無敗のシステム

今回「プラチナ」のH島さんが、ROLEXのGMTマスター2通称『バットマン』を、ROLEX訪問1回目で獲得してしまいました。また、今年デイトナの金無垢を獲得されたばかりの、F先生もGMTマスター2コンビ通称『カフェオレ』を先日獲得して来られました。

こちらも、新たに訪問したばかりの店舗で、一撃での獲得です。引き続き毎月のように人気高級時計のROLEX人気モデルの獲得報告が寄せられ続けています。メンターであるマスターヒロさん直伝の「設計図」の通りに取り組んでの結果ですが。こうした、ROLEX正規店で定価購入しただけで、資産性が2倍以上に高まってしまう人気モデルの獲得は。ビジネスを営むメンズとしては、様々なシーンでの活用が可能ですし。

活用しなくても自宅で飾ってヨシ、銀行の貸金庫に保管してもヨシ。所有していることを妄想するだけでも、口元がついついニヤけてしまうものがありますよね。僕自身も、ROLEX獲得の「設計図」をメンタリングを通して教わってから、たったの1年半で、

・GMTマスター2ペプシ
・GMTマスター2カフェオレ
・サブマリーナ黒
・サブマリーナ緑
・デイトナ金無垢ホワイトゴールド
・オイパペ・ターコイズブルー
・デイトナ白

全てROLEXの中でも「SSSクラス」の人気モデルだけを合計7本、定価購入価格約1,046万。市場価格合計、約2,700万分を獲得しましたが。贅沢品とも言えるブランド品を買いまくってるのに、資産性が高まってしまう事実。どれだけ購入し続けても損をしないどころか得をしてしまう浪費や消費ではなく、「投資」という一面もある。

しかも、人気モデルを厳選して獲得していけば、絶対に負けない確実性の高い「投資」とも言える。世の中のメンズたちが、ROLEXの人気モデルの獲得に向けて躍起になる理由を改めて体感してしまっています。「少年の心を持った大人のホビー」としては最高なコレクタブルアイテムだと思います。


「プロフェッショナルモデル」コンプリート!

ROLEXの人気モデルと言えば、「プロフェッショナルモデル」の中でも。デイトナ、GMTマスター2、サブマリーナが「三巨頭」として挙げられますが。僕は一気に進めた結果一通り獲得できてしまいましたので。今後も、資産性の乏しいシリーズには手を出すこと無く。人気モデルの型違いだとか、デイトナの金無垢シリーズあたりをゆっくりと買い続ける腹積もりです。

そして今では、まだこれから新たに「ROLEX獲得競争」に挑戦する、「プラチナ」の同志たちに、「設計図」の効果的な活用方法をアドバイスして、獲ってもらう活動に、喜びを感じています。「孔明さん、ROLEXの◯◯を獲得しました!サポートありがとうございました!!」獲得報告の声を聴くのが、何よりも嬉しいです。

純粋に「資産を増やす」と言えば、「株式投資」で勝つ方が、効率が良いのかもしれませんが。「株式投資」の場合は、買うボタンを押して放ったらかし続けるだけ。上場している米国株であれば、誰しもがいつでも購入できる。というので、「米国株、買えました!」というような報告を頂戴する類のものではないし。年月の経過と共に、2倍、3倍と株価が上昇したとしても。パソコンやスマホの画面の中の数字が増えて行くだけで。正直、それほど大きな歓喜の感情は沸き起こりません。

けれども、「ROLEX」の場合は、獲得した現物が、手元に入り、腕に装着することも可能。「ゲットできましたぁっ!!」最初にこの体験をした時には、皆さん共通して頭が真っ白になったと。例え真冬でも、ROLEXを腕に巻いて半袖も歩けそうな程に高揚してしまったと。それは僕もかつて体感したことですし。報告の声からもダイレクトに伝わって来る部分でもありますので。その成功体験に臨場感があるわけです。

「設計図」が公開されているのは、「プラチナ」の同志たちなので。皆さんそれなりのレベルでビジネス・投資の活動で成功体験のある方々ばかりなのですが。それでも、どんなビジネスで稼いだ時よりも、嬉しかった・・・と口を揃えておっしゃるのです。今では、「プラチナ」の集まりともなれば、皆さんの腕にはギラギラとROLEXの人気モデルが輝きを放っている状態です。

市場価格500万の時計を30万でゲットした方法

ちなみに「ROLEX」は、株式投資の出口としてもとても相性が良いです。資産性という面で見ると、倍率がものすごいことになります。「ROLEXを活用して 資産を倍増する方法」をコッソリ教えたいと思います。

例えば、僕が今年に購入したROLEXの中でも頂点の人気を誇る「デイトナ白」ですが。市場価格は約500万を下回ることはありません。しかし僕は、中古販売店で購入したわけではなく。ROLEX正規店で「デイトナ白」を購入したので。定価約175万(定価値上がり前)で購入。この時点で、定価に対して市場価格は2.8倍になってしまうのですが。ここでもうひと工夫があります。

「デイトナ白」は正規店でクレジットカード決済で購入したのですが。ご存知の通り、クレジットカードの使用金額が確定するのは支払った翌月。そして、実際にお金が引き落とされるのはその更に翌月です。この支払日までに、現金を引き落とし口座に用意しておけば良いので。その間は、株で運用しておくわけです。

ちなみに、「デイトナ白」の金額は、とある米国株の銘柄Nを利確した分で購入したのですが。僕が米国株Nを購入した時点から株価が約6倍になってしまっています。・・・ということは、定価175万円の原資は、約6分の1の約30万未満だったことになります。

29.1万→米国株→175万→市場価格→500万500万 ÷ 29.1万 ≒ 17.14倍遡ってみると、僕は約30万を、わらしべ長者的に、17.14倍の500万に増やしてしまった・・・と表現しても、決して嘘でも大げさでも無いお話なのです。「なるほど・・・これが世のお金持ちがやっている「ゲームなのか!」目覚めのような衝撃が脳裏に走りました。

米国株を取り扱う証券会社(海外だと大手銀行)などの金融機関では、投資したお金が、消滅したり、返ってこないなどの詐欺行為は一切ありません。ROLEXの正規店であれば、ニセモノを掴まされるようなリスクは一切ありません。風上〜風下まで、全てが「正規」のリスクフリーな状態で、安心・安全に資産を倍増させられる。10年以上前に僕が手を出しまくってしまった「自称投資案件」は一体なんだったのか・・・。改めて考えさせられるものがあります。

5年〜10年で「お金持ち」になれる無敗のシステム

正規店で定価購入しただけで、資産性が高まってしまう人気のアイテム。

・ROLEX
・オーディマピゲ
・パテック・フィリップ
などの高級時計
・HERMESバーキン
などの革鞄
他ハイブランド系
・メルセデス・ベンツの一部車種
・トヨタの一部車種
・レクサスの一部車種

・・・他、色々とありますが。実は「プラチナ」の中では、これら全ての項目に関して、再現性が極めて高い「設計図」が存在しています。そして、各案件共に、実際に「プラチナ」メンバーたちが、「設計図」通りに活動して獲得されています。再現性は全て立証済みの状態。後は、誰が何を欲しがるのか?どのアイテムを獲得するために「設計図」を活用するのか?その希望と資金力次第です。

さらには、資金の方も、「銀行融資でお金を創る」で滞留資金を積み上げる方法も10年経験者も出てきて既に確立していますし。「銀行融資でお金を創る」に直結する再現性の高いビジネスモデルも「ケイタ式」「ロイ式」と2種類あります。滞留した資金を、増大させる「無敗の株式投資法」も「設計図」が確立されていて、皆さん着々と資金を増大させ続けています。

どれも王道的な方法ばかりなので、社会的な信用度も間違い無いものばかりです。そういう体制の中で、基本「資産性が高まるモノ」の獲得はクレジットカード決済にする。クレジットカードの引き落としになる「翌々月」の日にちを覚えておけば。直前まで株で運用して資金を極力増大させて。クレジットカードの引き落としに必要な分だけ、増大した株を利確して、クレジットカードの引き落としの資金に充てる。

「株で増やした資金は資産性を高まるモノの獲得資金としてのみ活用する」この組み合わせが、ノンリスクで、最も効率的な資産増の方程式になると思います。これを地道に繰り返し継続して行くだけでも。5年、10年もあれば、資産はあっという間に倍増して行くことになります。

しかも、A〜Z、インチキ系のお話は無く。全てが、正規の世の中の仕組みを活用するものばかりなので。資金が詐欺などで喪失するリスクが0%の状態のまま。資産増を図れるのです。5年、10年あれば、「お金持ちになる」というのは、夢や希望のお話ではなく。目標として達成でき得る現実のお話であることが分かりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?