見出し画像

これで中国が先に収束したらみんな怒るだろうなぁ。

大分で初めて確認されたコビットちゃんはキャバ嬢。たぶん感染自体はとっくに誰か経験済みで、確認された初事例がたまたまキャバ嬢だっただけだけなんだけだし、驚くには当たらないが「濃厚接触」という言葉が、やたらピッタリくる職種だけに、なんだがザワザワする。

にしても、こういう出来事でも起きないと、色んな問題をなし崩しに放置したことで、日本が後進国になっている事実に気付かない。でも収束したら忘れるんだろね。忘れないように、ニュースのリンクを残しておこう。

あれ?noteのニュースだった。火事場泥棒礼賛しちゃったら、がきんちょが稼ぐ事への批判も、嫉妬としか受け止められないなぁ。まあいいんです。僕はユーザーであって、信者じゃないからね。

キャバ嬢が働いていた都町では、先々週も先週も飲んでいたから、コビットちゃんもメリーさんのように、いよいよ身近に来てるって感じはする。あとは免疫力勝負。はよ寝よ。noteで睡眠不足になって免疫力低下したらバカみたいだもんね。信者には試練というモノが必要なのかもしれないが、まあ山岳信仰なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?