見出し画像

フォロー整理中

フォローを全部外して、相互のみの再フォロー作業中なんですが、なんでこんな事するかというと、第一は「ややこしそうな人にフォローされたくない」という人もいるだろうなぁ。と思うからです。プロフィールもアレですし。

相互フォローつうのは、1000も越えれば、ハッキリ言えば、もうわけわかんない事にはなります。
とはいえ、昔のブログってのは、相互リンクってのが、一つの慣習みたいなもんでして、その形式を抜けきれてないって事ですね。

さて、昨日フォロー全部外したらこうなりました。

外せない5フォローについてNoteにメールしたら、早くも本日返信頂きました。

ご連絡いただきましたフォロワー数につきましては、正しい数が表示されるよう
修正させていただきましたので、ご確認いただけると幸いです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
なお1日のフォローとスキの上限についてですが、恐れ入りますが公表しておりません。
よろしくお願いいたします。

で写真とるの忘れてたけど、昨日、限界まで再フォローして、5名外せなかったので、フォロー数104でした。メールもらってからフォロー数確認すると。

お~。確かに減ってる。もちろんフォロワー数も減ってます。で本日19時になって、フォロー出来るようになってたので、また限界まで再フォロー開始。

という事は、なんとなくですが、連続してフォローできるのは100名までで、それやったら24時間フォロー出来ない仕様なのかなぁと。

ということで、最近フォロー頂いた方まで、フォローが届くのは1週間以上先になりま~す。
とりあえず報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?