見出し画像

start...

こんにちは。こんばんは。いとさなです。
高校生シンガーです。
以後お見知り置きを。
さて、noteを始めることにしました。
初投稿なので、自己紹介やnoteを始めたキッカケを。

自己紹介

いとさなです。
現在高校生シンガー。名古屋を拠点に活動しています。

がっつり音楽活動を始めたのは去年の夏。

音楽活動をされている先輩を見て自分も挑戦してみたいと思ったことがキッカケで、ライブハウスや路上ライブなどで活動しています。

そして、自分は音楽活動をしているだけではありません。

NLA(ニューライフアドベンチャー)

↑通称、NLAと呼ばれる団体でも活動しています。
(あ、興味がありましたら是非)

去年のあっつ〜い夏に音楽活動とまぁまぁ同時進行で入った気がします。笑
今年から実行委員長をやらせてもらっています。
みんなでナキワラ!ライブや全国ライブを中高生手作りで作っており、NLAスタッフとしていろんなイベントやラジオにも出演させて頂いています。

noteを始めたキッカケ。

昔も一度やったことがあったけど、全く使い方も分からずに辞めてしまったので今回は克服ということで始めちゃいました(笑)

それに、文章作りが大の苦手なので、、克服程度に、、笑

noteに書きたいこと

まだまだ全然使い方もわかってない自分ですが、

もっともっと活用していとさなっていう高校生シンガーを広めていきたいんです!!

なので、、音楽活動をしてる自分だから思うこと。感じること。

NLAでは、実行委員長として思うこと。ライブ運営してて思うこと。

などなど!!

いっぱい書いていきたいです。

以上。こんな高校生のnoteでした^ ^
ここまで見てくれた方がどれだけ居るか分からないけど
少しでも応援してくれると嬉しいです!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?