見出し画像

【ボーイ戦術書】No.18 「色んな"ニオイ"にご注意を~Vol.2~」

またニオイの話してる……。

「U輔さん聞いてください!この間○○くんと3P入ったんですけど、あの子……クサかったんです
「え、あの子?特にそんな感じしないけど」

「言いにくいんですけどね、パンツ脱いでからクサいっていう
「うわ、そういう事か……っていうか俺に言う事?」

「○○くんにそういう事言うとなんか面倒くさそうじゃないですか。店長経由でお客さんからのクレームって形でもいいですけど、どうせ犯人探し始めるし。あとは放っておいた方がおいしいかも……って(笑)」
「正直だねー(笑)」

「U輔さんはそういう系のニオイエピソードありますか?」

 先週もニオイの記事を書いていたのだが……。俺は断じてニオイマニアではない。香水は好きだけど。


 記事の事を考えていたらニオイエピソードをふと思い出してしまったので、今週もニオイの話をお届け。冒頭の茶番で予想がつくと思うのだが、前回よりもディープ(汚いとも言う)なニオイの話になるのでご注意を。ボーイの仕事だけでなく、プライベートでの遊びにおいても大事なので頭の片隅にでも置いておいてくれると嬉しい。

 勿論そういうニオイが好きという方もいるにはいるのだが……一般受けは捨てる事になるので覚悟はしよう。

 パンツの下のニオイなんて洗えば何とかなるだろうとお思いの方も多いだろうが、日頃の管理によっては洗っても何とかならない場合がある。お客さんやボーイでいくつもの実例を確認済み。プレイ前にボディーソープでお客さんの体をちゃんと洗っているはずなのに、一体どうやったら落ちるんだろうと頭を抱えるようなニオイもあった。汚れさえ落とせば口呼吸で何とか乗り切れなくはないのだが、なかなか扱いに困る。

秘められた香りのレポートをぜひご覧あれ。

ーーーーーーーーーー

ここから先は

2,199字
マガジン購入で月内の記事が全て閲覧可能になります。 見逃した方にもオススメです。

真田U輔の業務レポート2021年10月号です。 10月に書いた記事の詰め合わせ。お品書きを除き、全15記事。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

市場調査とかやってみたいですね。