おしながき(随時更新)

 記事が増えてきたのでラインナップをもう少し詳しく解説。

#ウリセン雑記

 このタグはお店のこと、内部事情、ウリセンあるある、ウリセン関連の個人的な事などを書いた記事です。

#反面教師ボーイファイル

 このタグは自分がお店やSNS上で見た反面教師を紹介する記事です。多少改変してはいるものの、ちゃんとモデルがいます。基本的に上手くいかず残念な結果に終わった人たちの紹介なので、避けておくべきボーイ戦術でもあります。戦術以前の話が多いのですが。
 ちなみに都合上ナンバリングしていますが、大抵のモデルが複数該当です。さて、何個被るでしょうか。ネタ提供もいつでもお待ちしています。

#ボーイ戦術書

 このタグは反面教師ボーイファイルとは逆で、俺自身がやっていることです。夢のない事を言うようですが、基本的に正攻法揃い。俺自身が凡人からしっかり実績を作っていった経験に基づくものなので、凡人向けの戦術書です。凡人が短期で稼げる……わけはなく、最初から絡め手に走ってもコケるだけなので基礎から固めましょう。
 見た目を売りにするお仕事ですから、見た目向上に関する記事もたくさん並ぶ予定です。これに関してはボーイだけでなく、皆さんのお役に立つ記事になるかと思います。

#真田U輔ボディメイク講座

 2021年9月スタートの企画。「#ボーイ戦術書」でやろうかと思いましたが、ウリセンほぼ関係ないのでタグ分けしました。業務内容上、体が商品なものですから体型維持や向上には特に力を入れて取り組んでいます。

 ガチガチなものではないですが、世にはびこる「コレ食べれば痩せる」、「コレ飲めば脂肪燃焼」、「このトレーニングだけやっておけば細マッチョ」といった単純なものではありません。そんな簡単に痩せられたら多分フィットネス業界潰れてます。体脂肪率20%近くあった状態から現在9〜10%くらいまで絞った実体験をもとに書いていますので、ぜひ参考にどうぞ。

 需要があれば相談コーナーも書く予定です。

市場調査とかやってみたいですね。