見出し画像

新しい情報を取りに行く| 2023年3月27日の星読みと12星座別の運勢



音声で聞きたい方はこちらから▼


今日の星読みとおすすめアロマ

月は双子座からスタートです。
牡羊座の水星と木星とセクスタイルという調和の角度をとっています。
火と風のエネルギーですよね。

双子座が持つ好奇心を、牡羊座の木星が応援しているので、情報を取りに行くことだったり、新しいことを始めようとするような明るいエネルギーです。

新しいところにフラッと出かけるのが楽しいかもしれませんね。
私も今日ようやく雨が止んだので、公園の桜を見に行ってみようかなぁと思っています。

あと今ね牡牛座の金星と天王星がどんどん近づいています。
これは金星っていう愛情とか楽しみとかが変わるようなエネルギーだったり、牡牛座の持つお金・価値観・五感・肉体の変化や変化を感じる雰囲気ですね。

とくに今月の30日・31日あたりにピッタリと重なっていきます。

そしてここ数日セッションをしていて感じたことですが、けっこう蟹座火星の影響を受けている人が多いなぁと感じています。
怒りとかイライラが湧き出てきたり、何かに対する愛情が芽生えてきたり、仲間と繋がろうとするような人が多いですね。

蟹座のエネルギーは内側に向かうので、昨日もお伝えしたようにフラストレーションが溜まりやすいので、小出しにしていくように心がけてください。
我慢していると胃にくる可能性があります。

感情をデトックスするという意味で、一人で泣ける映画を見て思いっきり泣くのもいいと思いますし、走るとか大声で歌うとか。。
人に怒りのエネルギーをぶつけるとそれって結局自分に返ってくるので、別の方法で発散させるようにしましょう。

蟹座さんだけでなく、活動宮の牡羊座・天秤座・あと真向かいにいる山羊座さんもですね。
山羊座さんは自分の目の前にイライラする相手が現れる可能性もあります。

今日はでも軽やかに動けるエネルギーなので、たくさん入ってくる情報にアンテナが立つようにマージョラムの香りを取り入れたり、ヘーゼルナッツをおやつに食べてみてください。


12星座別の運勢

【牡羊座さん】
好奇心満載の日。次から次へと興味の沸くものが見つかりそう。

【牡牛座さん】
興味のなくなったものから新しいものに切り替えたくなる日。ガラッと持ち物を変えたくなるかも。

【双子座さん】
押せ押せムードな日。追い風がすごいけど、器用にその流れを掴んでいけそう。

【蟹座さん】
水面下で物事が進んでいく日。自分の中で沸々と湧いてくる感情があったり、そろそろ覚悟できるかも。

【獅子座さん】
いろんなスケールが大きくなりそうな日。とても賑やかで、明るい雰囲気。一致団結するようなムード。

【乙女座さん】
仕事をバリバリこなせる日。逆算思考でストイックにこなしていけそうです。結果を意識して動ける。

【天秤座さん】
遠くからお知らせや連絡が入りそうな日。思わぬところから情報が入ってくる可能性も。ストライクゾーンを広くしておきましょう。

【蠍座さん】
もらったり、引き受けたりするような日。自分に回ってきたものを丁寧に扱うことが大切になります。

【射手座】
キャッチボールのスピード感が凄い日。熱い話し合いの中に必要な情報がたくさん混ざっていそうです。とにかく会話重視で。

【山羊座さん】
細かい部分にまで目が行き届く日。タスク化することで作業効率が格段にアップするでしょう。

【水瓶座さん】
面白い発見がたくさんありそうな日。いつもより上手に自分の意見や個性を主張することができそうです。

【魚座さん】
基礎基本が大事になる日。遠いものより、近くのものをしっかりと見つめていきましょう。自分の居場所の心地よさも大切です。

SANA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?