見出し画像

変化に気づける日| 2023年5月19日の星読みと12星座別の運勢



音声で聞きたい方はこちらから▼

牡牛座木星の解説動画▼



今日の星読みとおすすめアロマ

月は牡牛座からスタートです。
牡牛座の天王星と重なっています。
そしてここから太陽と重なって、日付が変わった頃に牡牛座の新月ですね。
魚座の海王星や蟹座の火星とアスペクトを作っていく流れです。

ただ今日の夜中が新月なので、もう今日から新月のエネルギーに入っています。

日中でいうと天王星と月の重なりなので、これは自分の中で肉体的な変化や気持ちの変化に気がつきやすいエネルギーですね。
もしくは変化が起こる可能性もあると思います。

昨日LINEのメッセージをいただいて、4月までは走っていたけど、5月からは歩きますって言われていて、もう本当にその通りだなと思いました。
ペースが牡羊座木星とは全然違います。
でも牡羊座の時って常に走り続けているから、振り返る余裕もないんですよね。
それが牡牛座木星に入って、今は牡牛座月間でもあるので、とにかくゆっくりな雰囲気。でも、だからこそ例えば肉体的な変化や気持ちの変化に気がつくことができます。
あ、私って疲れてたんだなとか、もうここまで出来るようになったとか、これに興味がなくなったとか、そういう心で感じていたことが体感や肉体として分かるような日になるかと思います。

今日は変化に対して敏感になれるように、ペパーミントの香りやハーブティーがおすすめです。


12星座別の運勢

【牡羊座さん】
自分のペースが大事になる日。少しスローダウンしてもいいから、一歩一歩確実に進む方が良さそうです。

【牡牛座さん】
自分の変化に気がつける日。意外な気持ちに気がついたり、何かを変えたいという気持ちが強くなるかも。

【双子座さん】
水面下で物事が動いていく日。揺れ動く気持ちがあれば、もう少しで答えが出るかも。

【蟹座さん】
オンラインでの交流が盛り上がる日。いろんな意見や声を耳にして、すごく良いイメージが自分の中で作れるかも。

【獅子座さん】
コツコツ積み上げる日。ストイックにやるべきことに集中できそう。でもちょっとしたやり方の変更が案外うまくいくかも。

【乙女座さん】
遠くのものにヒントがある日。海外からの情報や専門的な知識を調べてみると情報が見つかるかもしれません。

【天秤座さん】
信頼関係が大切な日。自分とやり方が違っても相手の提案にのってみると面白い展開になりそうです。

【蠍座さん】
相手を通じて変化に気づける日。誰かとの会話の中でハッとするようなことがあるかもしれません。

【射手座】
調整がきく日。急な心変わりや予定変更があっても、スムーズに軌道修正できそうです。持ち物のメンテナンスが吉。

【山羊座さん】
自己アピールがうまくいく日。いつもとは違ったやり方で自分を表現してみると良さそうです。

【水瓶座さん】
いつもの所から離れたくなる日。少し距離を置いてみるけど、結局はいつもの場所の素敵な部分に気がつけそう。

【魚座さん】
好奇心が湧いてくる日。いろんな新しい情報も入ってきやすいです。最初から決めすぎるよりも自由に動ける方がいいでしょう。


SANA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?