見出し画像

地道に学んでます(笑)

こんばんは、紗花(さな)です。

しばらく更新がストップしてしまいましたが🙏
学びは引き続き、地道に、マイペースに(笑)
すすめています✨

副業や起業に興味を持ち、
占いを学んで活かそうと思い、
もうすぐ2年が経ちますね
(早い!ような、濃ゆかったような)

その中で
沢山の良い学びと、残念な学びもありました😂

だからこそ言える事なのですが

この四柱推命講座は、『当たり』です💯(笑)

そう思った出来事を書きますね👇

⚫︎受講したい人に優しい支払制度を設けてくれた

⚫︎質問があって問い合わせした時の、事務局の方の対応💯

⚫︎買って満足、とならないように一定間隔でメールが送られてくる

⚫︎LIVE配信があるので、リアルに講師のえつこ先生・しまゆかさんと関われる

⚫︎イメージを広げるワークが充実しているので、
「この星はこう」「天中殺とはこう」みたいな、よく見かける講座とは違う

(四柱推命って、ふつうは漢字ばかりだし、ちょっと硬いイメージというか、覚える事多くて挫折しやすい気がするのですが…💦)

⚫︎サイト内もカラフルで、可愛らしい感じなのも勉強!
って感じじゃなくて、良いです✨

⚫︎今流行りの?三柱ではなく四柱を使う講座

⚫︎命式ツールが月額課金ではない

他にもサイトを探検しているうちに、
(探検するほど、充実なサイトって事です😆)
目からうろこな事もたくさん発見!してます😆

無料講座も毎回同じではなくて、
受講者の声を取り入れて更新されてる
と聞いてはいたけど、

有料講座に入ってみて、
それがより理解できました😊

売って終わり、値段ほどの価値を見出せない
といった講座にも当たってきたし😂
協会っぽい講座は正直、イメージが悪かったんですよね💦

でも、この四柱推命講座は
それを覆してくれた感じです😊

人の温かさを思い出させてくれる講座(協会)
という感じかも💕

次回の無料講座は、
来年1月頃だそうです♪(もうすぐですね)

https://iroironoiro.info/l/c/IkMcUmyC/1N3OGGkv



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?